クアラルンプールのメドレーを愛でる人

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝しているよ。
心の底から祈っています。いつも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の抱擁のおかげだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
困難に阻まれても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思う。感じるんだ。
それは終焉のようで。例えば
たとえ恐ろしいことになっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
格好良くて綺麗だった。
楽園への導き手が
心地良かった。
精霊の加護みたいなものかな。
生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君のことを思っているから。こうして偶然出逢った喜びが
神様からのプレゼントだから。
君とのつながりが大事だから。
忘れようなんてしないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。永遠の感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早く合流するから。
?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で行くよ。
?どこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
命の力を燃え立たせる
幸福で満たされる歓びを。
小波が大波に変わっていくように
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]