サニーバンクのメロディ、クールな君へ

そう君なんだ。会えて
良かった。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
二人の絆だから。ほどけないから。
これが愛の力かな。心
が強力なんだから。本当だよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるのが自然なんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
母のような温かさで
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
好きな花のようで。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君をアピールしてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
?出会えた喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。いついかなるときも忘れないで。
君と睨み合ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君に伝わると信じてる。
感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に駆けつけるから。
手をいつまでもつないでいてね。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]