ナイメーヘンの序奏、今、思い起こされる

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心から願うよ。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの密約だよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
幼少の頃から。いやもっと前から
?気になっていたことを。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護精霊に守られているようで。
生きる喜びを教えてくれた。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
?でも口うるさい君は
困難の代表だったね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
どうせなら。
丁寧な感じで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
どんなときも。君が笑っていると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あと怒りっぽいところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた
君でいてほしいんだ。
万が一平和が乱されても。
とわに愛を誓うよ。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
温かい精神で満たしてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君のポストに届くかな。
誤解はしないでね。
絶えない愛情を。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
だれよりもずっと
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
愛し続ける楽しさを。
小さな声が共鳴しあって
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]