ガムデールのオブリガートで寝ててもいいよ

知らない君に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
これでも感謝してるんだよ。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
哀願したから。だいじょうぶ。
きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
?2人が
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
頼りなげな後ろ姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
華奢なのに勇気のある君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
?眩しかったんだ。
柔肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかもお日さまのように見えて。
スープおいしかったよ。ありがとう。
手料理を振舞ってくれる君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
大事なのは君がするということ。だから
抱いてよ。わかるでしょう?
君のうれしそうな表情は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
?でも怒った顔とか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
楽しすぎるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ音信不通になろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
愛する喜びを教えてくれたから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言ったらいいのか。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
風のように颯爽と助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
いろいろな人に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける楽しさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]