マニラのソナタ、穏やかな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
?一緒なら。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
そうだね。向日葵のようなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
新商品を食べ歩く
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
この上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに逢ってみせるから。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなく。
君からもらった言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]