ダラスの四重奏、楚々とした君へ送ります

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
これでも感謝してるんだよ。
今までも。これからも
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
放課後の体育館裏に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
昔からずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。もっといてほしいよ。
赤く染まった夜の空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
台風のような君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになんてならないけど。
例えば君が爆睡するときのように
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しい思いを独占してごめん。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
精一杯の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添っていてね。
?2人で行こう。
いつも。いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]