カラナ?ダウンズのエレジーをあの子に伝えよう

君の運命とつながって
見えない力を信じるようになった。
感謝しない日はないんだ。
ずっとずっと永遠に
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔からずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。もっといてほしいよ。
雷鳴轟く天空が
異常に苛まれていても。
愛することができなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
優しく抱いてくれたね。
カレーを飲み干す
君への気持ちは永遠に。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
?どうせならね。
大切な君のぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
がんばる君を目にすると生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
イデアの閃く
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
出会えた運命が
神様からのプレゼントだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
真に満足できたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が響きわたって
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]