インドのアラベスクの記憶

君の運命とつながって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
びっくりするよね。気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
それとももっと前?あの時からかな?
好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しい光で照らしてくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
?差し伸べられた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君にくびったけ。びっくりした?
君との記憶。大切な物語。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の運命が交差した瞬間。
人生が刷新された。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君に届くといいな。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]