プラハのセレナード、うるわしの君へ

君と一緒になって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だ。決して忘れないで。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったか。事件の翌日に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
快晴を忘れてしまった空が
?どんなに曇っていても。
?恐怖に満たされているときも。
温かい手をした君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
できるだけ柔らかく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
能力に恵まれた
君を誇りに思わせて。
万が一平和が乱されても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
至高の幸福だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
出会えた刹那。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が孤独に苛まれていても。
君が助けを呼ぶより
すぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
全身に漲る
至福を味わえる満足感を。
小さな声が共鳴しあって
女性ホルモンを増やす 6つの法則[NICE]