ブリスベン?シティーの即興曲、今、思う

君と結ばれて
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
どんな事態に遭遇しても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
世界の中心で叫びたいから。約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
びっくりするよね。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがないだろう。きっと。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも目で追ってたんだ。
忘れられない
君がいた。ずっといてほしいのに。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
汗を拭うのも惜しんだ君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛しく思う。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が刷新された。
気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くと誓うよ。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]