エディルネの八重奏、幸運の象徴へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
打ち勝ってみせるよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
忘れられない
君がいる。君が忘れてしまっても。
異常気象に侵された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
台風のような君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
どうせなら。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。喜んでいる君の後ろ姿に
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。大胆不敵な
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
2人の命運が定まって。
君にすべてを伝えられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が立ち往生していてもすぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が涙を流すより早く会いに行くから。待っててね。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人に伝えたい。もっとね。
大切にしたい思い出のような
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな呟きが小波となって
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]