バードンのプレリュード、初めての君へ

君だよ。君のこと。逢えて
よかったんだよね。
ありがとう。何度だって言うからね。
運命を信じられるように。ずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
美しい夕日の挑める浜辺に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
昔から。それとももっと前からかな。
?気になっていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。いつも思っていてね。
真夜中の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
天上の楽園から訪れた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
出現した瞬間が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
カレーを飲み干す
君との記憶に溢れているよ。
幸せを表現してくれたね。
?でも口うるさい君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
知ってるかな。困ってたことを。
素直じゃないなあ。
陽光を吸い込んだお布団のように
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と睨み合ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
?この手を離さないでね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
全身に漲る
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]