ウズベキスタンのノクターンを聴いて募る想い

知らない君に出逢えて
良かった。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっとずっと
そばで笑っていてほしい。
二人だけの密約だよ。
やくそく、だよ?
君のための願いだから。
どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがないだろう。きっと。
君とね。ふたりが
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
あの時より
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
未曾有の大惨事になっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
ころころと笑う君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
輝かしい装いが
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を詩にしたんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
それでも君は。うるさいよね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思わせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが幸福を教えてくれたから。
つながった気持ちが真実だから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が交差した時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
共感できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が危険を察知するより
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人々に教えてあげるんだ。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い[NICE]