ハミルトンの夢想曲、微睡む彼女

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
今までも。これからも
そばにいると言ってね。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強靭になる。だから
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
ある日のひだまりの中に天使のような君が目に焼き付いているよ。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
その時からもっとずっときっとね。
好きなんだと思う。そんなことを。いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
からかってごめん。反省してるってば。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いっつもみんなに優しい
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。君がくれた感謝の言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]