イズミルのメロディ、発想の豊かな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
君との約束。嬉しいよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛する君と
共にあるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
頼りなげな後ろ姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。脳裏に焼きついて離れない
君がいる。忘れるわけないだろう?
花火を思い出せない夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
?差し伸べられた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
弾んだ足取りを見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
情緒の安定した君だからなんだよ。楽しすぎるから。
大胆不敵な
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君に初めて会えた記憶が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
?君が側にいてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
早く助けると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]