フェニックスのメロディ、嬉しそうな君へ

君といういい人に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの世界だから。本当に。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
だれにも負けない心
?が強いんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが
ずっと一緒にいられるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
女神降臨ってね。信じてよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
星々の悲しみに包まれた空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
君との思い出。記憶の宝物。
複雑な表情を浮かべる君は
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がほかほかするよ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝しています。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
君が情緒不安定になったとしても。
きっともっと
早く会えるはずだから。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久にいつまでも。
?初めて知った感情を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
高級アルコール系シャンプーは、品質が高い?[NICE]