ハーストンのEtude、空を仰いで

君の運命とつながって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
心の底から祈っています。いつも
もっとよく顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
とても大変なことが起こっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君のことだよ。忘れないで。君と
長くずっと共にあるんだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
を見てたんだ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直じゃないなあ。
日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
運命の巡りあわせの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君が忘れてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]