ドイツのフーガの賛美歌

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
やくそく、だよ?
2人の願いは叶うよ。きっと。
驚くべき真相。これほど心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
君とだよ。他でもない君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
儚げな姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
赤く染まった夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君だよ。忘れもしない君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
まるで日溜まりのようにね。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君との記憶に溢れているよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のためならとか思うけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
感情を表に出す君だから。
からかいがいがあるから。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
万が一離れ離れになることがあっても。
とわに愛を誓うよ。
君が視認してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
幸福感に満たされているから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
約束を守ったときから。?運命が変わったんだ。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
誤解はしないでね。
心からありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が行方不明になってしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放[NICE]