フィグ?トゥリー?ポケットのトロイメライ、いつも、何度でも。

君の運命とつながって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
あたたかい絆。守ると誓うよ。絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
?悪い運命にも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
共にあるから。だからきっと。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。会える日が減っていってもこころには
君。愛しているよ。美しい君。
花火を思い出せない夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君だよ。忘れもしない君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
華麗な着衣の乱れた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
?アンパンを頬張る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
抱いてよ。わかるでしょう?
大人になったら空を飛べると思っている君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
不可能を可能に変えられた。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人三脚で行くよ。
いつも。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをまだ知らない誰かに教えたい。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
小さな声がだんだん響いて
育毛マッサージの具体的な やり方[NICE]