カイロの賛美歌、凛とした君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
?が強いんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あの時はね。君
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体中に電撃が走った時からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
見たことのない驚きに満ちた顔が
いつにも増して神々しかった。
楽園への導き手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
?君が好き。
周りの目が見えなかったんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめん。本当にごめんね。
情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰が見ても愛らしい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
神様の贈り物だと思えるから。
すべてを共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
約束を守ったときから。影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早く合流するから。
?この手を離さないでね。
いつも見守らせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。大切にしたい思い出のような
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]