アデレードのキルヒェンリート、元気な君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
永遠を感じられるほどに
抱き合いたいんだ。照れないでよ。ふたりの絆を感じたいから。
約束してもいいと思ってるんだ。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
?君がいた。
近寄り難い姿を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君が住んでる。離さないよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
照れたように笑ってくれたね。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
不断の努力を実行する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。
君と睨み合ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが通じ合って。
満足感で充実させられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が道に迷うことがあったとしても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会えると信じていてね。
手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
限りなくいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろいろな人に伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
「湯シャン」が良いと言われたのは、なぜ?[NICE]