マプトのノクターン、楽しい日々

君の運命とつながって
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっといつまでも
傍らで微笑んでいてね。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
雷鳴轟く天空が
この世の終わりを迎えようとも。
愛することができなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
悲しみを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
少し苦手なんだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
可能な範囲で温かく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
喜んでいる君の後ろ姿に
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が発見してくれたことが
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸せを実感することができたんだ。
君が包み込んでくれたから。
持続力をくれたね。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が誰にも見えなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君が何かに襲われるより
すぐに救援に向かうから。
繋いだ温もりを感じていて。
?いつも側にいてね。
2人だけで進もう。
果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
全身に漲る
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
薄毛を改善する睡眠のとり方[NICE]