ハラレの五重奏に今日も感謝

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君が住んでる。離さないよ。
大粒の雪に覆われた空が未曾有の大惨事になっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
楽園への導き手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
スープおいしかったよ。ありがとう。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
陽光を吸い込んだお布団のように
包み込んでくれると嬉しいな。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
君がおもしろい顔をしていると。
はりきっちゃうよ。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を近くに感じているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも見えないパワーをありがとう。
危機を好機に変えてくれた。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつもありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
もっとずっと
早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。永遠に傍にいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]