カリーナ/カリーナ?ハイツの助奏で戦ってみる

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛することをここに誓約する。だから君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
君のための願いだから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
共にあるから。だからきっと。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時より
嫌いになるわけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
駆けつけてくれた姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体中で接した君が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直じゃないなあ。
?もっと優しく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表現するのに長けているから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。良いオーラに包まれた君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君からもらった言葉を
いろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]