アカシア?リッジの朗唱、アイデアの豊かな君へ

運命を感じた君と通じて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
愛する君と
共にあるなら。
放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
現れた格好が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔肌が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛しく思う。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
注文してもいいかな。
もっともっとやさしく
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
力が漲るよね。
時々君が見せる怒り方とか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついからかってしまうんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして偶然出逢った喜びが
何よりも代えがたい至宝だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
いつもありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が危険を察知するより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな声が徐々に大きくなって
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]