トラブゾンの牧歌で輪になって楽しもう

初めから知ってたよ。君で本当によかったと心から感謝。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
きっと叶う約束。そう誓ったから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
びっくりするよね。気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
いっしょにいることがすべてだから。
雪が降り積もる高原に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるはずがない。わけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
?いつも心の風景には
?君がいたんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
幸せをくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
いつも努力を忘れない
君を大切に思うよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君がみつけてくれた瞬間が
心の底からありがとうな気分だから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
寄り添えて。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
君が涙を流すより早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を豊かにする
愛し続ける楽しさを。
小さな声が共鳴しあって
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]