ホジューフの悲歌、綺麗な君へ送ります

君の運命とつながって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
?勝てるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
星々と月と太陽の元に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。幸せをくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
正義の味方を夢見ている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
楽しすぎるよね。本当に。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
こうして遭遇した運命が
?何よりも嬉しいから。
幸福の意味がわかったから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
影響を受けていたんだね。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が満たされた。
いつも見えないパワーをありがとう。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言ったらいいのか。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝しているよ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
君からもらった言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛する人がくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやく声が小さな波となりて
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]