ウティカの民謡、あの人はいずこへ

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
そばにいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
愛しい君と
共にあるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
存在感の薄れた姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
?気になっていたことを。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
?どんなに曇っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
輝かしい装いが
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
触れたことのない手が
?暖かかった。
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理に舌鼓を打つ
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑に決まってるだろう?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっと大胆に
抱き締めてね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると力がみなぎってくるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
いっつもみんなに優しい
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福の意味がわかったから。
?どこにいても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
新しい夜明けを見た。
気持ちが通じ合って。
心の傷が塞がり始めたんだ。支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が危険を察知するより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
どこにも行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で歩いて行こう。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
叫びが響き共鳴して頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう[NICE]