ブラッケン?リッジの変奏曲、笑顔のすてきな君へ

知らない君に出逢えて
良かった。
さんくす。ありがとね。
どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だ。決して忘れないで。
哀願したから。だいじょうぶ。
丈夫な気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
?悪い運命にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
消え入りそうな顔
を慰めてあげたかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいたような気がするんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
細いけれども力強い君が
助けてくれたね。ありがとう。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルメイカーの君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
弾んだ足取りを見ると
こっちも負けてられないよね。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君を誇りにしているよ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を近くに感じているから。
君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
周囲の光景が違って見えた。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。?この手を離さないでね。
いつまでもそばにいてね。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]