ラホールの朗唱に夢中です

運命を感じた君と通じて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
君のための誓いだから。大丈夫。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つ。君のためだもの。
君とだよ。他でもない君と
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
君は果たして気づいていたのだろうか。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
?救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
無表情を取り繕う君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
弾んだ足取りを見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
2人の世界が接した刹那。
新しい夜明けを見た。
?心が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
もっと近くにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]