ディルシャウの頌歌、水月が美しい

君と出会えた運命が
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?これからもずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
放心していたね。あの横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
?眩しかったんだ。
?差し伸べられた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
十人前を完食する
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
精神が楽になるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しい思いを独占してごめん。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないと誓ってね。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
心の底からの感謝を。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも早くみつけるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
もっと近くにいてね。
支え合いながら進もう。
ずっと。ずっとね。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろいろな人に伝えたい。
?心を満たす
絶頂に達する幸せを。
小さな声がだんだん響いて
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]