ソマリアのパストラル、笑顔の君へ送るよ

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
心の底から祈っています。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ほかのだれでもない。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
?願いは叶うはず。
どれほどだろう。これほど心が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つから。君を離さないからね。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
放心していたね。あの横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。ずっといてほしいのに。
赤く染まった夜の空が
迫る危機に直面していても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
?差し伸べられた手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君が好きなんだ。
大きな口を開けてたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
至高の幸福だから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
遭遇が増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに探しだすよ。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
早く助けに行くから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっといつまでも。
君がくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
何かを変える力を秘めた
愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]