ストレットンのカノン、風の様に

そう君なんだ。会えて
良かった。
ありがとうと叫びたい。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
?君がいた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
月明かりの見えない闇夜が
絶望を醸しだしていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
あれは確か。君が
優しい光で照らしてくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が悲しみを忘れさせてくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
君との記憶。大切な物語。
?でも口うるさい君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
なるべく優しくね。
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
君は観察しがいがあるんだよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
能力に恵まれた
君を誇りにしているよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
こうして出会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が居場所をなくしても。
?きっと誰よりも
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
届けたいんだ。たくさんの人に。
いい思い出をリフレインする
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
スタイリング剤が薄毛を進行させる、って本当?[NICE]