トルンのコラール、笑顔を振りまく君へ

君に見つけてもらって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと永遠に
そばにいてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いだから。届けてね。
君の抱擁のおかげだね。心
がもっと強くなるんだ。
?悪い運命にも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかも太陽の祝福のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで引き止めてほしいんだ。必ずね。
喜んでいる君の後ろ姿に
好きな花のようで。
嬉しさを隠さない君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
会うのが許されなくなろうとも。
君を好きな人はここにいるから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大事にしまっておいてね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝しているよ。
すてきな君に送る言葉。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
いい思い出をリフレインする
幸福で満たされる歓びを。
細々とした声が響きわたって
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]