マクドウォルの賛美歌、笑顔の似合う君へ

君の運命とつながって
とても良いと思うんだ。絶対にね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
運命を共にする君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
打ちひしがれた絶望であっても。
幸福の意味を見出せなくても。あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しくて愛らしかった。
体中で接した君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君への気持ちは永遠に。
君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君に頼みたいんだ。
なるべく優しくね。
眠らせてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
君が笑顔で眠っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君を世界に響かせてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を近くに感じているから。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
上手く表現できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
ささやかな呟きが大きくなって
ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意![NICE]