サニーバンクのかいぎゃくきょく、綺麗な君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
君のための願いだから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
長く添い遂げた君と
ずっと一緒にいられるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたよね。気づいてた?
そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたような気がするんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
細いけれども力強い君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
眩しくて愛らしかった。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
人の迷惑を顧みない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑うと
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
頑張り続ける
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が発見してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
みんなに愛される君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
?2人で行こう。
永遠に。
愛する君が教えてくれた感情を
伝えたいんだ。全力で。
?心を満たす
幸せを求める大切さを。
響いた声が共鳴し増幅して
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]