サヌアのデュオ、合唱と共に

出会えた君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君と2人だけだ。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの目に逢おうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
放心していたね。あの横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスが多かったね。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。初めてだったね。触った感触が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護精霊に守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
君を大切に思うよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
色彩が鮮やかになった。
遭遇が増えて。
君のすべてを知ったよ。
いつも君が癒してくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつまでも温かい気持ちを。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ助けてあげるから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
もっと力を込めて手を離さないで。密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
大切にしたい思い出のような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密[NICE]