カラチのスケルツォで募る想い

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
運命を信じられるように。ずっと
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人の誓いだから。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。君を守るためだから。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
放課後の体育館裏に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。忘れられなくなっていることに気づいてから気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
真夜中の空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
他の誰もが助けてくれなくても。
君の泣き笑いが
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食いコンテスト常連の
君を歌にして語り継ぐよ。君が伝説を作ったんだ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
なるべく優しくね。
抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
苦手を克服しようと努力していると
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
感謝する喜びを知っている
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解はしないでね。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
他の所に言ったら駄目だよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
初めて気づいた気持ちを
知らない人にも伝えたい。
やる気をもたらす
幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]