シュナイデミュールのかいぎゃくきょくをみんなに伝えよう

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
世界の中心で叫びたいから。あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。
びっくりするよね。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれだけ大変だとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
長くずっと共にあるんだから。
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。消え入りそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
体全体で包み込んでくれた君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君をネタにして笑ったね。
可愛い口が小さく動いていたね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
お母さんのぬくもりで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
?心が重なって。
満足感で充実させられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとうございます。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
誰よりも早くみつけるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]