ナーブルスのロンド、温厚な君へ

出会えた君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
今までも。これからも
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
いっしょにいることがすべてだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたよね。気づいてた?
涙を堪えた横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
好きになっていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
思慮分別のある君でいてほしいと願ってる。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れることのないあの夕暮れに。
光彩を鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君のポストに届くかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からの感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君を見ることができなくなっても。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を![NICE]