タンゲランの器楽曲と祈りの詩

今更だけど君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。あるはずないよ。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てたんだ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。そう信じてる。
大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔らかい君の肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君ときたら困ったものだからね。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
真似したくなるんだよ。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないと誓ってね。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのって難しいね。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
どこにも行かないで。
いつも見守っていてね。
二人で進み行くよ。
永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
ノンシリコンシャンプー=良質とはいえない理由[NICE]