ダンツィヒの波蘭舞曲、月明かりが綺麗

君に見つけてもらって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
消え入りそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
格好良くて綺麗だった。
細いのに力強い君の手が災厄から解き放ってくれたんだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
がんばる君を目にすると?心が和むよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
思慮分別のある君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
至福を共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時邂逅した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君に伝わると信じてる。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
未来永劫いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
黒ゴマは髪を美しくして、育毛にも効果的です[NICE]