?ヴロツワフの挽歌で喜びを歌う

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
最悪の事態に遭遇しても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
?君がいた。
そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きになっていたんだ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど乱暴な君は
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
喜んでいる君の後ろ姿に
どこに出しても恥ずかしくないよ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君はずっと。ずっと変わらないで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
気持ちは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
すぐに逢ってみせるから。
つないだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合って生きていこう。
永久にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人々に教えてあげるんだ。
愛する人がくれる
幸福で満たされる歓びを。
ささやかな呟きが大きくなって
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]