ハラレの牧歌と合唱

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
そばで笑っていてほしい。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
初めて感じる気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝つよ。君が
共にあるから。だからきっと。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
柔肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
本当に好きなのかよく考えたよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
加護を。天光の。君のだよ。
?喜んだ顔は
精神が楽になるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
かましいと思うこともあるけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
大胆不敵な
君を大切に思うよ。
万が一平和が乱されても。
君を大切に思っているから。
こうして遭遇した運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解はしないでね。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより
すぐに会いにいくから。
手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
大豆で摂るイソフラボンは過剰摂取の心配なし[NICE]