ウィンドボナのセクステット、微笑むあの子

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
いつも感謝しているよ。
今までも。これからも
近くで体温を感じさせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
きっと叶う約束。そう誓ったから。
お願いしたから。愛が続きますように。
丈夫な気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっと一緒にいられるなら。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいることを知ったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きになっていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいたような気がするんだ。
それは終焉のようで。例えば
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
見つけてくれた君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
?君が好き。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
至高の幸福だから。
二人の世界がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
手が重なって。
心が癒された。
側でいつも支えてくれていたからね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとうございます。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
ふたりで支えあって生きて行こう。遥か遠く。どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛される喜びがもたらす
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない[NICE]