ボイテンの前奏曲をありがとう

君と結ばれて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
やくそく、だよ?
願いは叶う。きっと。絶対。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
とこしえに愛させてくれる君と一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
雪が降り積もる高原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れるはずがない
君がいたような気がするんだ。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
月光に彩られたみたいで。
?温かく包んでくれたね。
十人前を完食する
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど横暴な君はね
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
知ってるかな。困ってたことを。
怒った君も素敵だけど。母のような温かさで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
弾んだ足取りを見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
かましいと思うこともあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないね。困らせてしまって。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底からありがとうな気分だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
影響を受けていたんだね。
?心が重なって。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
正しく伝える手段が分からないよ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
手をずっと離さないで。
いつも見守っていてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小波が大波に変わっていくように
高級アルコール系シャンプーは、品質が高い?[NICE]