タプススのフィナーレ、月明かりに照らされて

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
感謝しない日はないんだ。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいることがすべてだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
?を見ているのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるんだよ。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
ぬくもりをもっと。君に
加護を。天光の。君のだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
温かいオーラが見えるんだ。?楽しそうにしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思わせて。
会うのが許されなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
巡り会った運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
感謝しています。
誰からも好かれる君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いながら進もう。
永遠にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
美容師さんに「髪が細くなりましたね」と言われて[NICE]