フェアフィールドのアリア、楚々とした君へ送ります

君と一緒になって
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あんなときは本当にね。君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
あのね。心の風景画には
君。いつも思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
着の身着のままの姿が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
心地良かった。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
でもうるさい君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
大切な君のぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君が笑っているのは
抱きしめたくなってくるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一世界を恐慌が支配しても。君への想いは変わらないよ。
?出会えた喜びが
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
いつもそばで支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉に変換できないんだ。
ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早急に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
激情を抑える
幸せの満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
アロビックスは危険って本当?[NICE]