バングラデシュのセレネード、世界の端で叫ぶ

君といういい人に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
もっとよく顔を見せてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
2人の願いは叶うよ。きっと。
丈夫な気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
颯爽と現れた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美麗だった。美しいってことさ。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸せをくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
できるだけ柔らかく
寝かせてほしいんだ。
どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
苦手を克服しようと努力していると
元気をありがとうな気分だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
感謝する喜びを知っている
君を大切に思うよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
?運命が変わったんだ。
運命が共鳴して。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
みんなに聞いてもらうんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が共鳴しあって
育毛のゴールデンタイムに熟睡を[NICE]