クーパーズ?プレインズの受難曲?に寄せて

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとうと叫びたい。
ずっといつだって
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたくせに。絶対に。
あの時より
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
?どんなに曇っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
大好きな君の眩しい笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君が好きなんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った君も素敵だけど。日差しを浴びた布団で眠るように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
暴れ方がハンパないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君が視認してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
会えない日が少なくなっていって。
真に満足できたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言ったら伝わるんだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してる。
祝福された君だから送りたい。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
やる気をもたらす
ずっと注がれる愛情を。
ささやく声が小さな波となりて
正しいシャンプー法は育毛の基本です![NICE]